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なぜユーザーの心が動かないか? 御社のコンテンツに足りない3つの要素
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なぜユーザーの心が動かないか? 御社のコンテンツに足りない3つの要素:【連載】コンテンツマーケティ... なぜユーザーの心が動かないか? 御社のコンテンツに足りない3つの要素:【連載】コンテンツマーケティングの“HARD THINGS”に立ち向かう 第1回(1/2 ページ) コンテンツマーケティングを始めてはみたものの期待していたほど結果が出ない。そもそも正しい方向に向かっているのかもよく分からない。答えの出ない難問に悩めるWeb担当者に対処法を示します。 潜在客・見込み客を集め、企業とその商品・サービスへの興味を喚起し、顧客となった後も長期的なつながりを維持するため、コンテンツマーケティングに取り組む企業が増えている。しかし、いざ始めてみると……。 シリコンバレーの有名ベンチャーキャピタリストであるベン・ホロウィッツが「HARD THINGS」(※)と呼ぶ、解決しなくてはならないけど正解が見えない難問。コンテンツマーケティングという社内に前例の少ない取り組みに挑むに当たっては、何度となくHA