エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
TOKYO FMが国内初のデジタルオーディオアドネットワークを構築
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKYO FMが国内初のデジタルオーディオアドネットワークを構築
エフエム東京(以下、TOKYO FM)は2016年3月30日、戦略的パートナーシップを締結している米Adswizzの広... エフエム東京(以下、TOKYO FM)は2016年3月30日、戦略的パートナーシップを締結している米Adswizzの広告挿入技術を活用し、日本国内で初となるデジタルオーディオアドネットワークを構築したと発表。2016年3月30日から同年6月までの予定で、TOKYO FMの多言語情報発信チャネル「TOKYO FM WORLD」のライブストリーミングチャンネルで運用実験を行うとしている。 関連記事 総広告費は6兆1710億円:電通「2015年 日本の広告費」、インターネット広告費が2桁成長でけん引 電通は2016年2月23日、わが国の総広告費と、媒体別・業種別広告費を推定した「2015年 日本の広告費」を発表した。 アドテク業界の「どうなってるの?」に答える(2016年版):進化か? 衰退か? 2016年のアドテクはこうなる! 成長が続く一方でネガティブに語られることも増えてきたアドテクノロジ