エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
集客改善へもう1つの着眼点、外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
集客改善へもう1つの着眼点、外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える
集客改善へもう1つの着眼点、外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える:今日から始めるWebサ... 集客改善へもう1つの着眼点、外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える:今日から始めるWebサイト育成 第2回(1/2 ページ) Webサイトへの集客はサイトの成果に大きく影響します。集客を増やすために費用をかけてSEO対策やリスティング広告などの施策を行う企業も多いですが、多くのWebサイトの改善を手掛けてきて気づいたことがあります。 それは、新規流入を増やすことと同じく、サイト内の各ページの直帰率を改善することも成果につながるということです。集客に着目する企業が断然多い中、サイトの訪問者を逃さない施策を打つことができれば、成果が出しやすくなります。是非とも実践していきましょう。 外部流入を増やす前に直帰率が改善できないか考える 集客を実数で捉えるには、直帰率を無視することはできません。例えば、サイトへの訪問者数が1万人のサイトがあったとします。サイトの直帰率が50%なら残るユーザ