エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メタバースが新たな戦場? コカ・コーラとペプシのライバル関係のこれからを占う
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メタバースが新たな戦場? コカ・コーラとペプシのライバル関係のこれからを占う
メタバースが新たな戦場? コカ・コーラとペプシのライバル関係のこれからを占う:Marketing Dive 長年... メタバースが新たな戦場? コカ・コーラとペプシのライバル関係のこれからを占う:Marketing Dive 長年の間ライバル関係にある2つのブランドが、メタバースにおいて新たな局面を迎えている。持続可能性を巡る社会の要請は、競争を協力に変えるかもしれない。 編注:本稿は3回シリーズの第3弾で「コカ・コーラ vs. ペプシ マーケティング視点で振り返る『コーラ戦争』の歴史」「『ペプシチャレンジ』で煽られて焦ったコカ・コーラの“痛恨のやらかし”とは?」の続きです。 2022年においても、Coca-Cola(コカ・コーラ)とPepsi(ペプシ)のマーケターに課せられた使命はコーラ戦争の最盛期とほとんど変わらない。彼らにとって特に重要なのは、次世代の消費者を獲得するための取り組みだ。これはいつの時代においても困難な課題だが、今日はさらに複雑さが増している。肥満やその他の健康問題との関連性が懸念され