記事へのコメント5

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    toksato toksato “マーケティングには常に「知っていただく」と「好きになっていただく」というふたつの課題があります。 (「買っていただく」は後者の達成条件のひとつでしかありません) ”

    2018/02/02 リンク

    その他
    etcet3 etcet3 “マーケティングには常に「知っていただく」と「好きになっていただく」というふたつの課題があります。”

    2017/11/20 リンク

    その他
    tkys0628 tkys0628 “ぼくらは「(余計な)マーケティングを不要にする何か」について考える時期にきているのだと思うのです”

    2014/09/16 リンク

    その他
    niwaringo niwaringo じょうごモデルからどかんモデルへ | マーケティング is.jp

    2012/12/30 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    「じょうごモデル」から「どかんモデル」へ – マーケティング is.jp

    マーケティングには常に「知っていただく」と「好きになっていただく」というふたつの課題があります。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • toksato2018/02/02 toksato
    • etcet32017/11/20 etcet3
    • takao2412017/02/21 takao241
    • Chachapo2017/02/20 Chachapo
    • bbeams072015/03/25 bbeams07
    • tkys06282014/09/16 tkys0628
    • kazu_k_adv2014/04/09 kazu_k_adv
    • aakkyy2013/02/15 aakkyy
    • atbiz2013/01/11 atbiz
    • mesio2013/01/11 mesio
    • dai3rions2013/01/04 dai3rions
    • t-w-o2013/01/01 t-w-o
    • ikeike4432012/12/31 ikeike443
    • yuupl2012/12/30 yuupl
    • atm_09_td2012/12/30 atm_09_td
    • ryuka012012/12/30 ryuka01
    • saitokoichi2012/12/30 saitokoichi
    • niwaringo2012/12/30 niwaringo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事