記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    matuix
    matuix カタログ読者はイメージから購入判断、ECユーザーは価格や商品内容といったスペックから判断。安さやディスカウント率といった数字で比較できてメリットが分かりやすい方が、ECサイトでは成果につながりやすい

    2010/05/11 リンク

    その他
    gogatsu26
    gogatsu26 ところで千趣会って謎の商品多いよな

    2010/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “戦艦大和とジェットスキーくらい違う” 千趣会が体験したカタログ通販とECの差

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • xelnaga2010/05/18 xelnaga
    • sunop2010/05/16 sunop
    • speedracer2010/05/15 speedracer
    • samurai_dog2010/05/14 samurai_dog
    • taku_ichimi2010/05/12 taku_ichimi
    • field_combat2010/05/11 field_combat
    • matuix2010/05/11 matuix
    • funagon2010/05/10 funagon
    • s-toku2010/05/10 s-toku
    • gogatsu262010/05/10 gogatsu26
    • rikopapa2010/05/10 rikopapa
    • rouxril2010/05/10 rouxril
    • osikubo22010/05/10 osikubo2
    • ryuka012010/05/10 ryuka01
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事