記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    comuchi
    comuchi TSUTAYA事例

    2011/04/27 リンク

    その他
    htag
    htag ゲームをクリアするまで何度も挑戦したくなるようなコンテンツが効果的だったと分析。キャンペーンの認知度を高めるため、ファンによるフィードや友人への招待をねらったコンテンツ施策が効果的であったとしている

    2011/04/22 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 cciが行ったFacebookキャンペーンの詳細 何が効果的だったのか: キャンペーン内のゲームアプリの1人当たりの平均プレイ回数は23.6回。ゲームアプリ参加者の1人当たりが友人を招待する平均人数は0.6 ...

    2011/04/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    cciが行ったFacebookキャンペーンの詳細 何が効果的だったのか

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • furukawatakeshi2011/10/13 furukawatakeshi
    • ksk19772011/09/29 ksk1977
    • yojironiino2011/05/30 yojironiino
    • simakou2011/05/10 simakou
    • chinocci2011/04/27 chinocci
    • comuchi2011/04/27 comuchi
    • hiroyukisonoda2011/04/26 hiroyukisonoda
    • beatemotion2011/04/25 beatemotion
    • HeavyFeather2011/04/25 HeavyFeather
    • susumukatachi2011/04/25 susumukatachi
    • mellowmellowmellow2011/04/25 mellowmellowmellow
    • nao_yokobori2011/04/25 nao_yokobori
    • ushiwatat2011/04/24 ushiwatat
    • sunop2011/04/24 sunop
    • takenori_no12011/04/23 takenori_no1
    • masadream2011/04/23 masadream
    • oicha2011/04/23 oicha
    • papp02012011/04/22 papp0201
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事