記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro LINEマーケティングの効果はとてもわかりやすい。

    2012/10/26 リンク

    その他
    sing55song
    sing55song A・スパイダーマン100万人、ローソン1日20万人。LINEはスマホのマスメディア(を目指す)

    2012/10/25 リンク

    その他
    tachiage
    tachiage LINEがスマ―トフォンのマスメディアになる未来予想図、広告商品としての魅力とポテンシャルに迫る【第2弾広告事業編】:MarkeZine

    2012/10/25 リンク

    その他
    doroyamada
    doroyamada ここでいうマスメディアは文字通り「大衆向けのメディア」という意味だね。

    2012/10/25 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 個人的には使う気はないけど、Facebookとは違う方向を独自に突き進もうとしているところは好感が持てる。

    2012/10/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    LINEがスマ―トフォンのマスメディアになる未来予想図、広告商品としての魅力とポテンシャルに迫る【第2弾広告事業編】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/07/04 kana321
    • beth3212013/07/04 beth321
    • swtime7772012/10/29 swtime777
    • me56552012/10/28 me5655
    • h_tasuki2012/10/28 h_tasuki
    • tkdysk2012/10/28 tkdysk
    • tabbbata2012/10/28 tabbbata
    • matsu_nao2012/10/26 matsu_nao
    • nananan772012/10/26 nananan77
    • SasakiTakahiro2012/10/26 SasakiTakahiro
    • sato_chan2012/10/25 sato_chan
    • joaquin20102012/10/25 joaquin2010
    • sing55song2012/10/25 sing55song
    • keito72012/10/25 keito7
    • deadcatbounce2012/10/25 deadcatbounce
    • yadokari232012/10/25 yadokari23
    • yyuuzzuu2012/10/25 yyuuzzuu
    • kiyohero2012/10/25 kiyohero
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事