記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    digima
    digima カタログ通販会社がオリジナルをブランド化させたがるのはよくわかるんだけど、それならもっと外に出していかないとダメだよと思う。

    2013/02/09 リンク

    その他
    invent
    invent 千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う

    2013/02/08 リンク

    その他
    suiyo
    suiyo 千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う:  千趣会は、2月7日、20代後半女性向けに新ファッションブランド「Embellish.(エンブリッシュ)」を立ち上げた。

    2013/02/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • koekoe2013/02/09 koekoe
    • digima2013/02/09 digima
    • invent2013/02/08 invent
    • suiyo2013/02/08 suiyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事