記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 ディスプレイ広告のターゲティングに利用されるデータは、主にサイトデータ、ユーザデータ、行動データ。行動データ=サイトデータ×ユーザデータ。サイトデータは自動と手動。ユーザデータは自己申告と類推。

    2014/06/24 リンク

    その他
    kana321
    kana321 ターゲティングに用いるデータの生成から、ディスプレイ広告での利用までわかりやすく解説します。

    2014/04/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ターゲティングに使われる「データ」とは? データの種類から、生成方法、広告での利用まで

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kiyo5608082014/06/24 kiyo560808
    • shunhouse5522014/05/12 shunhouse552
    • takeo_mikata2014/04/14 takeo_mikata
    • makita102014/04/13 makita10
    • sunop2014/04/11 sunop
    • Drunkar2014/04/10 Drunkar
    • YUKI142014/04/10 YUKI14
    • ddaisuke72014/04/09 ddaisuke7
    • Minto_Strategy2014/04/09 Minto_Strategy
    • webryuki2014/04/08 webryuki
    • mure2014/04/08 mure
    • daiki_172014/04/08 daiki_17
    • polistes2014/04/08 polistes
    • sanryuu2014/04/08 sanryuu
    • affec2014/04/07 affec
    • ayaniimi2132014/04/07 ayaniimi213
    • dai3rions2014/04/07 dai3rions
    • peketamin2014/04/07 peketamin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事