記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kiyo560808
    kiyo560808 よいまとめ。2014年動画広告市場は前年比2倍、300億円。スマホ比率は3割。2017年には880億円。インストリームが8割強、インバナー・インスクロール広告等は2割。

    2014/11/10 リンク

    その他
    shibuyads
    shibuyads サイバーエージェントとシード・プランニングは、国内動画広告の市場動向調査を実施。その結果を発表した。

    2014/10/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    2014年の動画広告市場は前年比約2倍の300億円規模/2017年にはスマホ比率過半数に

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • syou4302015/05/22 syou430
    • tkys06282014/11/18 tkys0628
    • toshimitsubaba2014/11/18 toshimitsubaba
    • kiyo5608082014/11/10 kiyo560808
    • iyoshio2014/11/02 iyoshio
    • lEDfm4UE2014/10/26 lEDfm4UE
    • kensukeohama2014/10/23 kensukeohama
    • kazu_levis5012014/10/22 kazu_levis501
    • shiyamaz2014/10/22 shiyamaz
    • shibuyads2014/10/22 shibuyads
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事