記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shibuyads
    shibuyads ジャストシステムが実施した『スマートフォンとライフスタイルの変化に関するアンケート』から、スマートフォンを利用するようになってから、3人に1人が「雑誌の広告を見る機会が減った」と感

    2014/12/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「スマホ利用後、雑誌広告を見る機会が減った」3人に1人が認識か【ジャストシステム調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • repan2014/12/19 repan
    • kazu_levis5012014/12/18 kazu_levis501
    • shibuyads2014/12/18 shibuyads
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事