記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shota-m
    shota-m 一番この指標に向き合ってないのは代理店なのでは?記事は手間暇がかかってめんどくさいし、だったらバナー1本1週間まわしますーのが楽だよね。

    2015/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブランディング広告としてのネイティブアドの課題/数値化と可視化の壁に向き合う

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • m_k4412015/06/19 m_k441
    • shota-m2015/06/17 shota-m
    • goldbird7772015/06/16 goldbird777
    • tky-trilogy2015/06/16 tky-trilogy
    • kumokaji2015/06/16 kumokaji
    • ksk1304212015/06/16 ksk130421
    • kazuyadesse2015/06/16 kazuyadesse
    • fish__man2015/06/16 fish__man
    • pinkpeco2015/06/16 pinkpeco
    • drupa2015/06/16 drupa
    • sunop2015/06/16 sunop
    • pb_yokkon2015/06/16 pb_yokkon
    • fineday_19792015/06/16 fineday_1979
    • degashi2015/06/16 degashi
    • kazu_levis5012015/06/16 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事