記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hito-kan
    hito-kan 声を大にして言いたいこと→「オウンドメディアでは、がっつりユーザーを見続け、向き合う担当者が必要」

    2016/04/04 リンク

    その他
    kaoritena
    kaoritena 「存在感が出せないメディアは無価値」に同意。どう出してくのかについては、コンテンツの質や面白勝負もあるだろうし、うちはリアルのコミュニティ(勉強会)をすごく大事にしてる。/これからが、本番だ。原点に立

    2016/03/16 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 2013、2014年頃から国内で広まってきたコンテンツマーケティング。2016年は、より戦略的なコンテンツ設計が必要になってくるのではないか。本連載では、Webメディア「ギズモード・ジャパン」で編集長の経験を持ち、

    2016/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    これからが、本番だ。原点に立ち返るコンテンツマーケティング

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • hito-kan2016/04/04 hito-kan
    • sauce32016/03/17 sauce3
    • sunop2016/03/17 sunop
    • noriaky2016/03/17 noriaky
    • kankulogue2016/03/17 kankulogue
    • kanoho-utoida2016/03/16 kanoho-utoida
    • ajinorichan2016/03/16 ajinorichan
    • yotafer2016/03/16 yotafer
    • jusei2016/03/16 jusei
    • milk772016/03/16 milk77
    • kei_nico2016/03/16 kei_nico
    • tktomi2016/03/16 tktomi
    • shota-m2016/03/16 shota-m
    • fandango_track02122016/03/16 fandango_track0212
    • toya2016/03/16 toya
    • kaoritena2016/03/16 kaoritena
    • makita102016/03/16 makita10
    • worldspt2016/03/16 worldspt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事