エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント17件
- 注目コメント
- 新着コメント
![fantoms fantoms](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fantoms/profile.png)
fantoms
“「人は満足するからリピーターになるのではない」とおっしゃっていました。たしかに、園内が混みすぎて満足にアトラクションを楽しめなかったからこそ、子供は「次にいつ来るのか」と言うわけです”
![synbizmix synbizmix](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/synbizmix/profile.png)
synbizmix
書籍はホント読むべき。/LINE・田端氏とオイシックス・奥谷氏が語り尽くす『確率思考の戦略論』と数学マーケティング (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
![nisisinjuku nisisinjuku](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nisisinjuku/profile.png)
nisisinjuku
「リピーター」の定義が適当だな。再来場1回=リピーター?顧客をリピーターと考えるのをゴールとしないのか…。近未来に対し満足を提供する約束がリピーター獲得に繋がるのでは?(不満+混雑だと再度行かない。)
![fantoms fantoms](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/fantoms/profile.png)
fantoms
“「人は満足するからリピーターになるのではない」とおっしゃっていました。たしかに、園内が混みすぎて満足にアトラクションを楽しめなかったからこそ、子供は「次にいつ来るのか」と言うわけです”
![synbizmix synbizmix](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/synbizmix/profile.png)
synbizmix
書籍はホント読むべき。/LINE・田端氏とオイシックス・奥谷氏が語り尽くす『確率思考の戦略論』と数学マーケティング (1/2):MarkeZine(マーケジン) @markezine_jpさんから
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/04/18 リンク