記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    akanama
    akanama “テレビCMへの投資を増やした企業が過半数” … 今TV出稿中の担当者に訊いたら、そんなもんかもな、という印象。TVの優位性を「信頼性」「ブランド寄与」としながら「ブランド向上」への期待が1割未満なのが不思議。

    2019/12/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テレビCM出稿担当者、過半数が2019年の投資増を回答/代わりにネット広告を減らす傾向【サイカ調査】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • iDid2020/01/01 iDid
    • t-w-o2019/12/31 t-w-o
    • hobbiel552019/12/12 hobbiel55
    • osamu36732019/12/12 osamu3673
    • kiichi692512019/12/12 kiichi69251
    • chokovi2019/12/12 chokovi
    • kimu122019/12/12 kimu12
    • kaiji0008232019/12/12 kaiji000823
    • icron2019/12/12 icron
    • nextmedia2019/12/12 nextmedia
    • akanama2019/12/12 akanama
    • mmsuzuki2019/12/12 mmsuzuki
    • kaos20092019/12/12 kaos2009
    • hiroomi2019/12/12 hiroomi
    • advblog2019/12/12 advblog
    • batti-82019/12/12 batti-8
    • yone3sun2019/12/12 yone3sun
    • no-cool2019/12/12 no-cool
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事