記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-supporter
    s-supporter オウンドメディアはページごとで目的が違っても良いのですが「店舗への送客やPV」という部分最適の目的を全ページに適用すると縛りが多すぎて自由度が減る。会社全体のミッションで考えれば逆に自由度が増すのです。

    2021/09/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    担うミッションはCVだけじゃない オウンドメディア「となりのカインズさん」の秘密

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kawasemido2021/12/21 kawasemido
    • yuki-ss2021/09/16 yuki-ss
    • go-sk2021/09/16 go-sk
    • ryokubo2021/09/16 ryokubo
    • sauce32021/09/07 sauce3
    • ktoda2021/09/07 ktoda
    • irregular932021/09/06 irregular93
    • dkoji2021/09/06 dkoji
    • s-supporter2021/09/06 s-supporter
    • chilogic2021/09/06 chilogic
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事