記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    q216
    q216 クチコミ掲示板と国内ブログを解析することによって、クチコミ量の推移、投稿ユーザーの属性や感情、頻出キーワード、ライバル製品の抽出などの情報を可視化することができる。

    2008/10/06 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada とりあえず目に付くところに飛び付くわけね。

    2008/09/18 リンク

    その他
    shase
    shase これはやばい。

    2008/09/18 リンク

    その他
    yamamotto
    yamamotto 080918

    2008/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    価格.comだからわかる、商品購入前の消費者行動を可視化する「価格.com Trend Search」

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • q2162008/10/06 q216
    • minatonet2008/09/21 minatonet
    • ya--mada2008/09/18 ya--mada
    • shase2008/09/18 shase
    • yamamotto2008/09/18 yamamotto
    • andsoatlast2008/09/17 andsoatlast
    • Shalie2008/09/17 Shalie
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事