エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
runeharst
消費者は営業を受けるのが嫌い、という時代の変化がある。メールそのものがニュースとして配信され、最後に広告を出すスタイルにするようなものに変化していかないと、DMはきついんじゃないかな、と思う。
fujiyoshisyouta
http://okyuu.com/ja/tips/5415 経由。ケーススタディが◎ / メールは思ったよりユーザーに届いてない。これは事実。とくにGmailとか使ってると、他の人がフィルタしたメルマガがいつの間にか迷惑メール扱いになってたりもする。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2013/05/03 リンク