エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![minonet minonet](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/minonet/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2015 PBPご報告 - Massa’s Eye
フランスに入ってからはまったくブログを更新する気力も集中力もなく、すべてをPBPに集中してきました。... フランスに入ってからはまったくブログを更新する気力も集中力もなく、すべてをPBPに集中してきました。 既にフェイスブックやラファジャパンのフェイスブックやツイッターでのライブでもアップロードされている通り、43時間23分でフィニッシュしました。 先頭グループは15人で、その前に単独1人。16人が今回のPBPを古典的な「レース」として戦い切りました。 ブルベはレースではありません。先頭グループも基本は先導車もなく赤信号ではストップ、幹線道路を渡る道路では全員減速し確認。集団の後ろには常に一般車両を前へ誘導する関係車両やオートバイはいたものの、日中の交通量の多いところなどでロータリーなどで優遇されただけでした。決してロードレースではありません。 しかし、配布される資料の節々に見え隠れするレースの文字。 チェックポイント(資料ではエタップ=ステージとしての節目という位置づけのようでした)でのサポ
2015/08/20 リンク