エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リベラルは失敗から学んだのか -拉致問題と三浦瑠璃の「スリーパーセル」発言から考える議論の方法 | Football is the weapon of the future
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リベラルは失敗から学んだのか -拉致問題と三浦瑠璃の「スリーパーセル」発言から考える議論の方法 | Football is the weapon of the future
◇「ブラックスワン」公式サイト 新作の場合、いつもほとんど前知識なしで映画館に出かけます。 この映画... ◇「ブラックスワン」公式サイト 新作の場合、いつもほとんど前知識なしで映画館に出かけます。 この映画、そのために、あの『レスラー』のダーレン・アロノフスキーが監督とは知りませんでした。 美しいサイコサスペンスの裏側で、このバレリーナの自己犠牲(自傷)による物語と自分の人生の「完成」のさせ方はなんなんだろうと、暗転して物語が終わりエンドロールを迎えてダーレン・アロノフスキーの名前。 そうか、これも哀れな贖罪の羊の物語だったのか。 つまり、プロレスラーとバレリーナという華やかなエンターテインメントの世界が、哀れな人生の犠牲者により演じられているということです。 さて、この映画、冒頭から鏡に囲まれている映画です。 鏡はたくさんの映画に仕掛けとして使われてきました。 ブルース・リーの『ドラゴンへの道』やベルトリッチの『ラスト・タンゴ・イン・パリ』などが自分のお気に入りの鏡を効果的に使った映画ですが