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    highcampus
    highcampus "「総合的には負けた場合にも、どこかで部分的に勝ちを拾った」みたいな体感に落とせるゲームデザインが重要だ。「三位入賞」という概念はレースゲームの勝者枠を広げたし"

    2010/12/14 リンク

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    saz_go
    saz_go 「総合的には負けた場合にも、どこかで部分的に勝ちを拾った」みたいな体感に落とせるゲームデザインが重要だ。

    2010/05/14 リンク

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    ABA
    ABA 「総合的には負けた場合にも、どこかで部分的に勝ちを拾った」みたいな体感に落とせるゲームデザインが重要だ

    2010/05/13 リンク

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    TOKOROTEN
    TOKOROTEN 「総合的には負けた場合にも、どこかで部分的に勝ちを拾った」みたいな体感に落とせるゲームデザインが重要だ。「三位入賞」という概念はレースゲームの勝者枠を広げた

    2010/05/13 リンク

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    Iron-9
    Iron-9 "ぼくらが CRPG と書かないたびに、TRPG 勢が舌打ちしている…という想像力。"

    2010/03/18 リンク

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    • Iron-92010/03/18 Iron-9
    • retlet2010/03/17 retlet
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