エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vortex Core を自在に操る | Math Relish
これは見慣れた配列です.私はこれを勝手に Vortex Core の救済措置配列とよんでいます. Vortex Core ... これは見慣れた配列です.私はこれを勝手に Vortex Core の救済措置配列とよんでいます. Vortex Core を買ってまでこの配列を常用するのはもったいないです. IJKL Vortex Core 購入時点では Fn キーを押しながら,IJKL で上左下右のカーソルキーになります. これがとんでもなく初見殺しです.Vortex Core は購入者に試練を課してきます. 一応補足しますと,IJKL というのはゲームの 2 プレイヤー側の十字キーによく割り当てられる定番のキーアサインです.なぜ 2 プレイヤー側なのか,疑問に持つというのは野暮というもの.試されているのです.109 配列や 108 配列のブラインドタッチが到達点だと勘違いしていないかと. 私であれば次のように対処します. 手で「4」の形を取ります. 親指を Fn キーに置きます. 人差し指を J,中指を IK,薬指を
2021/09/23 リンク