エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【謝罪】喫茶店チェーン「PRONTO 関西国際空港ターミナル1店」漂白剤入りの水を飲んだ客が体調不良起こす 運営会社が謝罪へ : まとめダネ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【謝罪】喫茶店チェーン「PRONTO 関西国際空港ターミナル1店」漂白剤入りの水を飲んだ客が体調不良起こす 運営会社が謝罪へ : まとめダネ!
プロントコーポレーションによると、事象が発生したのは4月30日の21時半ごろの「PRONTO 関西国際空港タ... プロントコーポレーションによると、事象が発生したのは4月30日の21時半ごろの「PRONTO 関西国際空港ターミナル1店」。漂白に使用する予定だった、次亜塩素酸ナトリウム入りの希釈水を誤って利用客に提供したということです。 同社は「体調を崩されたお客様、そのご家族の方々には、多大なる苦痛とご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。事象発生後、店舗では所轄の保健所に報告し、指導内容にもとづき再発防止策を実施しているとしています。 出典:プロント、漂白剤入りの水提供 → 体調不良者が発生 「多大なる苦痛とご迷惑」と謝罪(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース