エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
好きになった「殺し屋」の彼女に、もう一度会いたい。だから自分を暗殺するよう仕事を依頼した。『きるる KILL ME』叶恭弘【おすすめ漫画】|コミスペ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
好きになった「殺し屋」の彼女に、もう一度会いたい。だから自分を暗殺するよう仕事を依頼した。『きるる KILL ME』叶恭弘【おすすめ漫画】|コミスペ!
好きになった「殺し屋」の彼女に、もう一度会いたい。だから自分を暗殺するよう仕事を依頼した。『きる... 好きになった「殺し屋」の彼女に、もう一度会いたい。だから自分を暗殺するよう仕事を依頼した。『きるる KILL ME』叶恭弘【おすすめ漫画】 彼女に再び会いたいから、僕の殺しを依頼する 好きになった殺し屋の彼女に、もう一度会いたい。だから自分を暗殺するよう仕事を依頼した……まるでサイコパス診断の模範解答のような展開から始まるこの作品。主人公の狂気がもたらす、命がけのラブコメディだ。 碧音持(あおい・ねも)は日本屈指の医療系総合企業「碧ホールディングス」の代表。あらゆる博士号を持ち、財界にも顔が利く超エリート。彼が一目惚れしたのは赤海きるる。会えたのは一度だけ。なんとかして再会したい。 自分が彼女に夢中になってもらうにはどうすればいいか、というのを考えていた時にきるるの仕事が殺し屋だったことを知る。かくして音持はきるるに仕事を依頼。ターゲットは音持。必然的にきるるの視線は音持に向く、という寸法