エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「わからない」にどう追いついて行くか。マーケターは人の畑を耕すぐらいで良い|Kaizen Platform 公式note
ワタシのカイゼン学 #01 リクルートライフスタイル ネットビジネス本部 CRMグループ 石井智之さん各企業... ワタシのカイゼン学 #01 リクルートライフスタイル ネットビジネス本部 CRMグループ 石井智之さん各企業で活躍するマーケターに日々の取り組み、考えかたをうがかっていく「ワタシのカイゼン学」。第一回は、大学院卒業後リクルートに入社し、Googleを経て、現在はリクルートライフスタイルでマーケティングを手がけている石井智之さんにお話しをうかがいました。 直感、思い込みが通用しなくなってくる マーケティングに興味を持ったのは新卒でリクルートに入社したときです。 僕は昔から理論を大事にして「フラットに判断する」ことを大事にしてきました。そういうところを当時の上司たちから「マーケティングに向いているんじゃないか」と思われたのか、マーケティング部に配属されたんです。 ユーザーの行動の多様化に伴って、ユーザーの嗜好と嗜好を満たす条件も多様化していることはマーケターなら誰でも感じていると思います。この
2019/09/04 リンク