エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SNSシェア数を一挙公開。最新芸能ニュースが教えてくれる“人が共有したくなる感情”とは。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SNSシェア数を一挙公開。最新芸能ニュースが教えてくれる“人が共有したくなる感情”とは。
VOYAGE GROUPのメディア担当者がメディアについて書き綴るメディア『edism』にようこそ。コンテンツメデ... VOYAGE GROUPのメディア担当者がメディアについて書き綴るメディア『edism』にようこそ。コンテンツメディア事業本部の渡辺です。今日は最近のニュースに関しての分析です。 うわっ・・・芸能ニュース、多すぎ・・・。って思いますよね?w 年始からテレビを付けても、WEBメディアを見てもSNSを開いても芸能、芸能、芸能。。。おめでたい話を聞かされる分には構いませんが、不倫だの解散だのといったネガティブな話題に食傷気味の方も多いはず。 今回のedismでは、ここ数週間で話題になった芸能ニュースをいくつかピックアップしながら、“喜怒哀楽”人はどの感情をSNS上でシェアしやすいのかを調査してみました。 buzzsumoとはWEB上でバズっている記事やインフルエンサーを分析するツールです。調べたいワードを投げるだけで、その内容がどんなメディアで記事になっているのか、どれくらいのシェアがされている