エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
動画ビジネスという波をどう読むか #死ぬカス対談|#箕輪編集室 公式
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画ビジネスという波をどう読むか #死ぬカス対談|#箕輪編集室 公式
こちらは、『死ぬこと以外かすり傷』300冊購入者の限定特典である対談記事です。今回対談したのは、オー... こちらは、『死ぬこと以外かすり傷』300冊購入者の限定特典である対談記事です。今回対談したのは、オーストラリアで広告代理店を経営されてる畑徳真さんです。 *前回の記事はこちら 動画でどうポジションを取ったのか畑:今レシピ動画とかすごい流行ってますよね。動画が流行り始めたのは2015年ぐらいで、当時はちょっと始まりつつあるぐらいだったけど、挑戦してみようと思ったんです。ただ、レシピ動画だとちょっとハードルが高かったので、最初は日本食レストランを動画で紹介していくWebサイトをとりあえず1回作ったんです。 箕輪:すごい小回り利きますね。箕輪編集室入ってよ。 畑:いやいや(笑)。その時仲良かったエンジニアの方が「僕も乗るよ」って言って、サイトを全部作ってくれた。その方のカメラ機材とかも使わせていただきながら、ひたすら70店舗以上へ声を掛けて。1日3店舗くらいの撮影スケジュールを組んで、バーって撮