エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小田急線地下化・複々線化工事2014・2015(2:世田谷代田駅・10両化工事) - Reports for the future ~未来へのレポート~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急線地下化・複々線化工事2014・2015(2:世田谷代田駅・10両化工事) - Reports for the future ~未来へのレポート~
カテゴリ:鉄道:建設・工事(終了したもの) > 小田急線複々線・地下化 小田急線地下化・複々線化工事... カテゴリ:鉄道:建設・工事(終了したもの) > 小田急線複々線・地下化 小田急線地下化・複々線化工事2014・2015(2:世田谷代田駅・10両化工事) 公開日:2015年07月31日05:59 小田急線地下化・複々線化工事の2回目の記事です。今回は 世田谷代田駅から梅ヶ丘駅 にかけての工事の状況についてお伝えします。また、この事業と並行して行われている 南新宿駅・参宮橋駅・代々木八幡駅の10両編成対応化工事 の概要や現在の状況についてもお伝えします。 1:東北沢駅・下北沢駅の状況はこちら 駅舎の工事・緩行線のトンネル建設が進む(続き) ●世田谷代田駅 地下化前後の世田谷代田駅の断面図 地下化前の世田谷代田駅は、対抗式ホーム2面2線で、改札口はホームの小田原寄りの端にありました。(上り線側は営業時間限定の臨時改札口で、閉鎖時間中は下り線ホームから跨線橋を使い上り線ホームに出入りしていた、)