エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ads.txt: 誰が広告枠を販売する権利を持っているかを明確にする簡単な方法
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ads.txt: 誰が広告枠を販売する権利を持っているかを明確にする簡単な方法
The mission of the ads.txt project is simple: Increase transparency in the programmatic advertisi... The mission of the ads.txt project is simple: Increase transparency in the programmatic advertising ecosystem. Ads.txt… ads.txtは、パブリッシャーにとって「誰に在庫を売るのか・売らせるのか」、広告主にとって「誰から在庫を買うのか」を明確にするためのとても簡単な仕組みです。ロボットに自分のサイトをどうクロールさせるか・させないかを決める”robots.txt”と同じようなものだと言えば分かりますかね。こんなシンプルな方法があったかと。 http://http://www.businessinsider.com/ads.txt: #Ads.txt businessinsider.com google.com, 4254, DIRECT google.com, 4230,