エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2022年新年の激走徳島東京は初めて700キロを超えましたw - 日本橋濱町Weblog(日々酔亭)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2022年新年の激走徳島東京は初めて700キロを超えましたw - 日本橋濱町Weblog(日々酔亭)
2日の帰京・・・渋滞予想はかなりのもの・・・なるべくそれにはつかまらないようにということで、これま... 2日の帰京・・・渋滞予想はかなりのもの・・・なるべくそれにはつかまらないようにということで、これまで通り、朝6時、まだ暗いうちに徳島を出発。京都と草津で渋滞が発生する前に通過するように早め早めの運転(制限速度は守りました)。 徳島県内から大鳴門橋を超えて、淡路島へ。いつもより交通量が少ないイメージ。そのまま順調に明石海峡大橋を越え、本州に戻る。阪神高速は避けて、そのまま北上し、新名神に入る。その後、高槻JCTまでは快調そのもの。 早朝の明石海峡大橋 高槻JCTからの名神高速はさすがに交通量が多くなったが、それでもいつもよりは少ないイメージ。京都の渋滞も草津JCTの渋滞もなかった。これなら順調に東京まで行けると思ったらそうは問屋が下さなかった。 新名神の土山SAで、近江ちゃんぽんをいただき、再び、ハンドルを握り、四日市で伊勢湾岸自動車道に入る。そこも順調だったが、問題はその先だった。東名と新