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グラブルを引退した4つの理由【準廃人の備考録】永遠のガチャ地獄|モキチのキモチ
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グラブルを引退した4つの理由【準廃人の備考録】永遠のガチャ地獄|モキチのキモチ
グラブルを引退した理由仕事をしながらグラブルを続けるのは中々大変なことです。 気楽にストーリを楽し... グラブルを引退した理由仕事をしながらグラブルを続けるのは中々大変なことです。 気楽にストーリを楽しみながら、イベントや古戦場をほどよくスルーし、一線から2,3歩下がってプレイするならばいいんでしょうけど、僕にはそれはできませんでした。 やるからには効率よく強くなり、活躍したいという人並みの欲望がありました。 どれくらい効率厨かというと、一番はじめのサプチケで目当てのユエルを交換しないで、ヨダ爺を交換したくらいです。そしてその次はサラ。 未プレイ者には理解されないリロード殴り戦闘でMVPをとったり、時間的な効率を考えるならばリロード殴りは必須です。 グラブルをやっている時は薄々、リロードばっか、何をやってるのかな?という疑問はありましたが、傍からグラブルをしていない人に言わせると異様な光景です。