エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Vol.8 第2回音楽本大賞受賞作の選評です / 音楽本の面白さを広めたい! 第2回音楽本大賞をともに盛り上げてください! - MotionGallery
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Vol.8 第2回音楽本大賞受賞作の選評です / 音楽本の面白さを広めたい! 第2回音楽本大賞をともに盛り上げてください! - MotionGallery
こんにちは、音楽本大賞実行委員会です! 5月24日に発表した第2回音楽本大賞受賞作への各選考委員による... こんにちは、音楽本大賞実行委員会です! 5月24日に発表した第2回音楽本大賞受賞作への各選考委員による選評を公開いたします。クラウドファンディングの特典として制作する特製ZINEには、フル・バージョンを掲載する予定です。 【音楽本大賞】 松本直美『ミュージック・ヒストリオグラフィー~どうしてこうなった?音楽の歴史~』ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTB0110016... [選評] 横川理彦(選考委員長) あたりまえのように流布している大作曲家や名曲の歴史を現在の視点から見直し、これからの音楽の可能性を見渡す傑作。文章が読みやすく親近感が持てるところもすばらしい。ぜひ、広い世代の読者に薦めたい。 小室敬幸 もちろん体裁としては著者のひとり語りなのだが、文章から感じられるのは徹底した対話の