エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2021年 F1 第22戦 アブダビGP セーフティカーの運用手順 | わかりやすい モータースポーツ競技規則
全22戦に渡って争われてきた2021年シーズンのF1はアラブ首長国連邦にあるヤスマリーナサーキットで最終... 全22戦に渡って争われてきた2021年シーズンのF1はアラブ首長国連邦にあるヤスマリーナサーキットで最終戦アブダビグランプリを迎え、劇的な展開を制したマックス・フェルスタッペン選手が優勝し、自身初となるドライバーチャンピオンを獲得しました。 劇的な展開のきっかけとなったセーフティカーの運用方法について物議を醸すことになりましたが、改めて実際に起こったこととセーフティカーの運用手順について振り返ってみたいと思います。 レース終盤のセーフティカー導入 レース35周目、レッドブルのマックス・フェルスタッペン選手はアントニオ・ジョビナッツィ選手のマシンがコース脇にストップしたことにより導入されたバーチャル・セーフティカー(VSC)の間に新品のハードタイヤに交換しました。 その後、ファステストラップを連発するも、独走するメルセデスのルイス・ハミルトン選手に追いつくことができず、ハミルトン選手が徐々に
2021/12/14 リンク