エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
もしかして 史上最強の 125スポーツです。 SUZUKI GSX-S125/R125 - WEB Mr.Bike
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もしかして 史上最強の 125スポーツです。 SUZUKI GSX-S125/R125 - WEB Mr.Bike
近頃人気の125ccギアつきスポーツの中でも いちばんスポーツバイクを目指しているのが スズキGSX-R/S125... 近頃人気の125ccギアつきスポーツの中でも いちばんスポーツバイクを目指しているのが スズキGSX-R/S125! 水冷4ストDOHC4バルブ単気筒エンジンなんて 125ccに必要か? 必要なんです! ふとした時に「GSX-R」ハンドリング スペックばかりを語るわけじゃないけれど、4ストロークエンジンのいちばんポピュラーでハイスペックな形式といえば「水冷DOHC4バルブ」エンジン。5バルブや8バルブだってあるけれど、それはあくまでも特殊な例だ。 それを、125ccの排気量で実現したモデルがある。スズキのギアつき125ccスポーツのGSX-R125/GSX-S125だ。カウル付きがR125、ネイキッドがS125──125ccスポーツカテゴリーの元気よさを象徴するようなハイスペックモデルである。 このハイスペックエンジンは、アセアン向けのスポーツアンダーボーンモデルFU150/サトリアF15