エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
高山さんのバイク承前啓後 第30回 「谷口尚己氏が遺してくれたもの 」-挑戦と情熱、そして気遣い- - WEB Mr.Bike
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高山さんのバイク承前啓後 第30回 「谷口尚己氏が遺してくれたもの 」-挑戦と情熱、そして気遣い- - WEB Mr.Bike
第30回 谷口尚己氏が遺してくれたもの -挑戦と情熱、そして気遣い- 2022年12月4日、谷口尚己氏が逝去さ... 第30回 谷口尚己氏が遺してくれたもの -挑戦と情熱、そして気遣い- 2022年12月4日、谷口尚己氏が逝去されました。ご冥福をお祈りいたします。 谷口氏とは20年ほど交流させていただきました。本田宗一郎氏のレースに対する考え方や当時のホンダの雰囲気など、さまざまな歴史的な出来事を直にお話してくださいました。私がホンダ社員として、広報担当者として足りなかった知識を埋めてくれました。そして、挑戦することの意義や生涯にわたって情熱を持ち続けることの大切さを、身をもって教えてくれたことは大きな財産でもあります。 谷口氏と接することができた限られた期間ではありますが、その足跡を辿りオートバイの素晴らしさを伝え続けてきた情熱と気遣いを記したいと思います。以下、谷口さんと記載させていただくことをお許しください。 谷口さんは、1959年6月の世界選手権ロードレース・マン島TTレースに於いて、125ccク