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エアレスタイヤの構造を解説←空気入りタイヤと何が違うの?
[word_balloon id=”3″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”false” balloon=”t... [word_balloon id=”3″ size=”M” position=”L” name_position=”under_avatar” radius=”false” balloon=”think” balloon_shadow=”true”]エアレスタイヤの構造ってどうなっているんだろう?従来の空気入りタイヤとの違いを知りたいな。[/word_balloon] こういった疑問に答えます。 私はタイヤエンジニア歴10年ほど、昨年まで某タイヤメーカーでタイヤの構造設計を本業としていました。プロの視点から初心者向けに解説しますね。 スポンサードリンク エアレスタイヤの構造を解説 エアレスタイヤの構造 エアレスタイヤは次の4つの部材から構成されています。 ①トレッドリング ②スポーク(ブレード) ③外径リング ④ゴムと樹脂の接着層 トーヨータイヤ「noair(ノアイア)」 これからまとめる
2020/12/22 リンク