エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
macでOpenNIのサンプルをビルドする - MshrKatoの日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
macでOpenNIのサンプルをビルドする - MshrKatoの日記
概要 blogを書くのも随分久しぶりです。就職してからは初では無かろうか? まあそれはともかく。 今回... 概要 blogを書くのも随分久しぶりです。就職してからは初では無かろうか? まあそれはともかく。 今回はmacでkinectプログラミングをすべくXcode4+OpenNIの導入を行った為、その方法をまとめます。 参考 http://www.kinect-wiki.info/OpenNI-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB#Mac_OS_X Protected Blog › Log in 1.Xcode4のインストール 一応紹介。Xcode4はMacAppStoreよりDL, インストールできます。 http://itunes.apple.com/us/app/xcode/id448457090?mt=12 2.OpenNI+NITE+kinectドライバのインストール 今回はこちらを利用させて頂きました。 http