エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
mui たびと風のうつわ
「たび」とは、そこに集う人のこと 好奇心の赴くままに、 なにかを見つける喜び 「風」とは、風と土のこ... 「たび」とは、そこに集う人のこと 好奇心の赴くままに、 なにかを見つける喜び 「風」とは、風と土のこと その土地土地に吹く風と ひろがる大地の手ざわり 「うつわ」とはその空間のこと たびの宿を満たしつつ、 感受性が花ひらく たびがあって 風があって うつわがある それぞれが折り重なって muiとなる About us 地域の人が何百年もの間、 大切に守ってきた 歴史と文化が残る海辺の集落、 「百名(ひゃくな)」。 沖縄の稲作発祥の地と呼ばれ、 隣の集落ではその稲の藁を使った 綱引きなどが伝統行事として 今も受け継がれています。 そんな百名という集落のはずれに、 「mui」という宿をつくりました。 宿から海を眺めることはできませんが、 少し歩くとそこには、 ありのままの海があり、 ありのままの集落を 散策することができます。 そして、muiではその帰りを 温かな明かりとコーヒーやお酒で お迎