エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
最近手がけた本『ゲームグラフィックス2012』。 - 遠近法ノート
ゲームグラフィックス 2012 CGWORLD特別編集版 (Works books) 作者: 久代忠史,侍絽吏玄蕃,西川善司,宮田... ゲームグラフィックス 2012 CGWORLD特別編集版 (Works books) 作者: 久代忠史,侍絽吏玄蕃,西川善司,宮田悠輔,永岡聡(lunaworks),小村仁美(CGWORLD編集部),ワークスコーポレーション書籍編集部,緒賀岳志,大沼洋平(弘田充写真事務所)出版社/メーカー: ワークスコーポレーション発売日: 2012/09/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (1件) を見るロゴタイプ、表紙と中面のデザインを担当しました。 ロゴはオリジナル描き起こしです。 普通の明朝体っぽく見えるかもしれませんけども…… これに賭けるっ ぐらいな気分で描いたつもり。 このころちょうど『デザインのひきだし16』のもじ部に参加したあとでしたので、フォントワークスの藤田さんがおっしゃっていた、 「アンカーポイントを少なく」 「曲線の頂点にアンカーポイント
2012/09/03 リンク