エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
HTTP通信のヘッダ情報を取得する - 強火で進め
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
HTTP通信のヘッダ情報を取得する - 強火で進め
公式のリファレンスには記載されていないフィールドですが responseHeaders で取得出来ます。 【C#のサ... 公式のリファレンスには記載されていないフィールドですが responseHeaders で取得出来ます。 【C#のサンプル】 using UnityEngine; using System.Collections; using System.Collections.Generic; public class Test : MonoBehaviour { private string res; IEnumerator download () { string url = "http://www.unity3d.com/"; WWW www = new WWW(url); yield return www; res = ""; if (!string.IsNullOrEmpty(www.error) || string.IsNullOrEmpty(www.text)) { res = "err