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Unity で定数を使う方法と注意すべき点 - 強火で進め
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Unity で定数を使う方法はこちらのけいごさんのブログで紹介されている様な方法が有ります。 けいごのな... Unity で定数を使う方法はこちらのけいごさんのブログで紹介されている様な方法が有ります。 けいごのなんとか • Defineをプラットフォーム別に行いたい 今まで(私が知っているやり方です) ... http://anchan828.tumblr.com/post/32669868103/define 大体は全てこの記事に書かれているのでこちらの記事をみて頂ければOKなのですが1点使う場合に注意すべき点が有ります。 Unity 4.0 以前でも使える gmcs.rsp や smcs.rsp を使って定数を定義する場合、この定数が使われるのはもちろんビルドのタイミングになります。 その為、例えばあるファイルで以下の様に DEBUG という定数が定義済みで有るかどうかで処理を分けていたとします。 #if DEBUG showInfo(); #endif最初はデバッグ用に情報を表示する為に