エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30回〜Webページは誰のモノ?〜りんごは踊る、されど並ばず。 #narabazu
千葉の竹内さんの本に衝撃を受けたのは2013年3月のこと。 Webサイトはいったい誰のものなのか。トマトフ... 千葉の竹内さんの本に衝撃を受けたのは2013年3月のこと。 Webサイトはいったい誰のものなのか。トマトファーム飛騨のWebサイト作りを通して感じたモノを一気にまくし立てます。 経営者、広報担当者、熱意を持って生み出した商品やサービスの、広告戦略はなぜ他人任せなのか! そこんとこ、どーなってんですか?と。 当時、大ベストセラーとなったクリス・アンダーソンの「FREE」 よろしく、導入時には無料のサービスが増え、試行錯誤がよりやりやすくなりました。この環境を最大限に活かして情報発信を続けている(つもり)のトマトファーム飛騨の事例と合わせてお聞き下さい。 参考書籍
2013/09/01 リンク