エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“あれが流行った理由”がぜんぶわかる!すげえってなる本→『戦略PR 社会を動かす新しい6つのルール』 : Blog @narumi
2017年04月30日19:54 “あれが流行った理由”がぜんぶわかる!すげえってなる本→『戦略PR 社会を動かす新... 2017年04月30日19:54 “あれが流行った理由”がぜんぶわかる!すげえってなる本→『戦略PR 社会を動かす新しい6つのルール』 https://narumi.blog.jp/archives/70400480.html“あれが流行った理由”がぜんぶわかる!すげえってなる本→『戦略PR 社会を動かす新しい6つのルール』 ゴールデンウィーク中、LGBTを支持するイベント「東京レインボープライド #TRP2017 」が開催されている。この「プライド」というムーブメントは世界的なもので、協賛企業のPRも見どころの1つだ。 サンフランシスコのプライド期間中、バーガーキングは特別メニュー「プラウドワッパー」を発売した。LGBTの象徴であるカラフルな虹色の包装紙に包まれているのが特徴だが、それ以外はどんな具材でどんな味なのか一切が不明。店員さんも教えてくれない。 出典:USA TODAY しかし
2017/05/09 リンク