エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画「違国日記」公開日は6月7日 劇中歌「あさのうた」を橋本絵莉子が手がける(コメントあり)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画「違国日記」公開日は6月7日 劇中歌「あさのうた」を橋本絵莉子が手がける(コメントあり)
「違国日記」は人見知りな小説家・槙生と、槙生に引き取られた朝の同居譚。なかなか理解し合えない寂し... 「違国日記」は人見知りな小説家・槙生と、槙生に引き取られた朝の同居譚。なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、日々を重ねてかけがえのない関係になっていく2人の姿が描かれる。槙生役を新垣結衣、朝役を早瀬憩が演じ、瀬田なつきがメガホンをとる。 劇中歌「あさのうた」は、高校生になった朝が、所属する軽音部のバンドで演奏する楽曲。槙生との共同生活を経て、手探りしながら日々成長していく朝の気持ちに寄り添うような1曲に仕上げられた。橋本は「この映画を彩る一員になれたことが、とても嬉しいです。ありがとうございました」とコメントを寄せている。 さらにムビチケの発売日が3月15日に決定。前売り特典として、ヤマシタによる槙生と朝の描き下ろしイラストを使用したクリアしおりがプレゼントされる。 橋本絵莉子コメントドキュメンタリーなんじゃないかと思うほど朝と槙生の暮らしが近くに感じられて、 生き生きとしていて、生