エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケットの絶頂、“終わりの始まり” | 平成の音楽史 第2回
平成の音楽史 第2回 [バックナンバー] マーケットの絶頂、“終わりの始まり” 1993年~98年 渋谷と団塊... 平成の音楽史 第2回 [バックナンバー] マーケットの絶頂、“終わりの始まり” 1993年~98年 渋谷と団塊ジュニアとポストたち 2019年4月20日 17:00 510 22 30年続いた平成の時代に音楽シーンは激変した。この先、音楽はどのように進化していくのだろう。2回目となる今回はCDがもっとも売れた1993~98年を取り上げる。その時代を紐解くキーワードは“渋谷”と、ポケベルやPHS、ケータイを持った新しい若者“団塊ジュニア”および“ポスト団塊ジュニア”たちだ。しかしその一方で95年にはWindows 95が発売される。その後の潮流を大きく変えていくネットの時代がすでに始まりつつあった。 文 / 大石始 編集 / 木下拓海 ヘッダ写真:Geoffrey Silverton カラオケボックスをディスコ化したtrf1990年代中盤から後半にかけての時期、時代の主導権を握ったのは、94
2019/04/22 リンク