エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
eastern youth「叙景ゼロ番地」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eastern youth「叙景ゼロ番地」インタビュー - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
eastern youthが9月19日に最新アルバム「叙景ゼロ番地」をリリースした。東日本大震災以降に作られたこ... eastern youthが9月19日に最新アルバム「叙景ゼロ番地」をリリースした。東日本大震災以降に作られたこのアルバムには、吉野寿(Vo, G)が眼鏡の奥から見た世界が描かれている。彼はどのような思いで本作を制作したのか、じっくりと話を聞いた。 取材・文 / 宮崎敬太 インタビュー撮影 / 平沼久奈 地震のあと、社会が個人に浸食してきた ──本作「叙景ゼロ番地」は東日本大震災以降の世界を描いた作品ですね。まず、本作をどのように作り始めたか教えてください。 地震があってから何をどう言っていいのか、わからなくなっちゃったんですよ。何を言っても、「白々しいなあ」「嘘臭えなあ」って。それで悩んだ結果、「俺はこう思う」って直接言うんじゃなくて、俯瞰した視点から世界を叙景することで自分の心の奥底にあるものを伝えることはできないか、と思ったんですね。そこからスタートしました。 ──その心の奥底にある