記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ma2shita
    ma2shita Q14:返品対応や一時的な注文殺到などによる在庫切れや配送遅延などの案内、クレーム対応についてはどうでしょう?『カスタマーサポートチームを設置し、対応に当たっています。』…手作業かよ。

    2007/05/24 リンク

    その他
    match_tool
    match_tool ドロップシッピング

    2006/09/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「もしもドロップシッピング」実藤社長インタビュー - ネタフル

    どうなの?もしもドロップシッピング!株式会社もしも代表・実藤氏独占インタビューという記事より。 ド...

    ブックマークしたユーザー

    • morehaste2009/06/12 morehaste
    • ma2shita2007/05/24 ma2shita
    • A132006/11/01 A13
    • screwbound2006/09/22 screwbound
    • match_tool2006/09/19 match_tool
    • Kumappus2006/09/19 Kumappus
    • j7082006/09/19 j708
    • msml2006/09/19 msml
    • soba_taro2006/09/19 soba_taro
    • rekramkoob2006/09/19 rekramkoob
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事