エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPhoneユーザの約84%は買い換える場合もまたiPhoneを購入する - ネタフル
「次もiPhone」は84%──ブランド忠誠度でAndroidを大きくリードという記事がありました。ドイツの調査会... 「次もiPhone」は84%──ブランド忠誠度でAndroidを大きくリードという記事がありました。ドイツの調査会社GfKによる調査結果です。 米Appleは、携帯電話市場におけるブランド忠誠度でライバルから大きく抜きん出ていることが独調査会社GfKの発表で明らかになった。同市場では主要ブランドがシェアの奪い合いでしのぎを削っている。 もともとAppleというのは、ブランドロイヤリティーの高い会社ではありますが、ユーザ層も広がっていますし、そう考えると、これはけっこうな数字の気がします。 ちなみに、Android端末ユーザは60%、BlackBerryでは48%だったそうです。 調査は、英国、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、ブラジル、中国、米国、日本の約4,500人を対象としています。 Appleが2007年に初代iPhoneを発売して以来、スマートフォンの売り上げは伸び続けている。
2011/12/02 リンク