エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【無料キャンペーン】GoogleマップでのWeb集客活用課題を可視化する「ローカルスコア診断」をリリース(2024年1月15日)|BIGLOBEニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【無料キャンペーン】GoogleマップでのWeb集客活用課題を可視化する「ローカルスコア診断」をリリース(2024年1月15日)|BIGLOBEニュース
株式会社ロカオプが、Googleマップ(MEO対策)の現状課題を見える化する「ローカルスコア診断」を提供開... 株式会社ロカオプが、Googleマップ(MEO対策)の現状課題を見える化する「ローカルスコア診断」を提供開始。先着50社様限定で、リリース記念無料診断キャンペーンを実施します。 株式会社ロカオプ(本社:東京都新宿区新宿、代表取締役:縣将貴、以下「当社」)は、店舗や施設など来店型ビジネスにおけるGoogleマップの活用を強化するため、新サービス「ローカルスコア診断」をリリースしました。このサービスは、Googleビジネスプロフィールの効果的な活用によって、集客と営業成果を向上させることを目的としています。 [画像1: https://prtimes.jp/i/40797/53/resize/d40797-53-fbdfec78f64c74330442-0.png ] サービス提供の背景 近年、Googleマップは、来店型ビジネスにとって集客や売上に直結する重要なツールとなり、採用活動において